☆あれから少しは☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

朝熱下がった~(^^)v




夜も咳が今までより一番少なくて湊も寝れたみたい☆





でも、ご飯食べれてないからか薬のせいか、遊ぶこともなく寝てばかり…




まだしんどいんだろうなぁDASH!





退屈なのか泣きながら散歩に行きたいって言うから、大丈夫かなぁって思いながらも少しパパと散歩へアップ




ホントすぐ帰ってきたけどねガーン





夜はご飯食べる意欲があったみたいで、自分で食べるっていうからまかせてたら、いきなり戻したぁショック!ダウンダウン




明日もう1度病院へ行って元気になってるのか聞いてみようと思う(v_v)





RSって熱下がったらかかってないって事なのかなぁ!?





熱がなくてもRSって事あるのかなぁ!?






はぁDASH!まったく分かんねぇガーンガーン






それにしても薬一つ代えただけで、熱が下がり咳も少し落ち着くって…





早く代えてほしかった…ってか他の病院へ行ったほうが良かったのかな!?




掛り付けの病院はいつも同じ薬




強い薬が良いって訳じゃないけど、良くなってない時点で薬代えてほしかったなぁ(TT)







戻した後からまたまた湊ぐったりで、横になってるしょぼん




良くなってるんかなぁガーンダウンダウン