☆まだまだ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

なかなか熱下がりませーん(v_v)



こう長いこと続くと食欲もおちて、まともな食事出来てなくて




食べたいって言うものを少しでも食べさせるようにしてます(^^)




今日は咳がひどくて、今色々流行ってるし心配汗




しんどくて常に『ママ~』状態(ρ_;)





午前中病院へ行って熱が高いので血液検査してきました。





幸い数値の以上もあまりみられず、もう少しで熱は下がるでしょうって事でした。




今のところ解熱を使うまでの熱はないけど、依然8度3分位で





今日はお昼ねで寝ると咳が出るから、ずっと抱っこでお昼寝






湊痩せてるって言っても10キロあるし、座ってても重たい重たいガーン





足何度か痺れちゃった(^o^;






明日の七田もまたもやお休みだなぁ~DASH!






月曜には七五三の写真を撮るんだけど、着物の肩上げをしなくちゃいけなくて



またまたギリギリにやる羽目になりそうガーンガーン





月曜までには元気ないつもの湊になってると良いなアップアップ