☆湊購入品☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!


続いてですが、



最近子供の絵本を全然買っていなくて、年齢にあった絵本を買いたいなぁっとずっと思ってはいましたニコニコ





でも本棚は結構いっぱいだし、沢山本買ったら置く場所ないしってことで↓コレを購入アップ





☆めいさくたからばこ☆
**Mayumin きらきらBlog**

色んなお話が沢山載っていますラブラブ



☆こどもに人気のめいさくたからばこ☆


*おおかみと7ひきのこやぎ

*おおきなかぶ

*ももたろう

*ありときりぎりす

*みにくいあひるのこ

*ねずみのすもう

*きたかぜとたいよう

*にげだしたパンケーキ

*ひじゃくぼし

*ながぐつをはいたねこ

*そんごくう



☆たいせつにしたい12のにんぎょうげき めいさくたからばこ☆


*さんびきのこぶた

*おむすびころりん

*あかずきん

*さるとかに

*ジャックとまめのき

*うらしまたろう

*かぐやひめ

*ブレーメンのおんがくたい

*てぶくろ

*こびととくつや

*ライオンとねずみ

*きんのがちょう



これだったら、沢山のお話を読んであげれて本を置くスペースもそんなにとらないしアップ





今の時期はまだ挿絵が沢山ないと聞く方も飽きちゃうんだけど、中の挿絵もかわいらしくてドキドキ



**Mayumin きらきらBlog**



これなら寝る前に喜んで聞いてくれそう音譜


今日の夜が楽しみニコニコ



他に女の子向けにシンデレラとかお姫様系の話が沢山載ったのもあったよ音譜

男の子もそういう話を聞く機会があまりないので、聞かせた方が良いらしいんだけど・・・



あまりに姫姫してたのでその本はやめました~汗



色んなお話を読んで聞かせてあげたいなぁって思いますクラッカー



ペタしてね 読者登録してね



ドキドキ応援クリックお願いしますドキドキ

にほんブログ村 CanCam系

にほんブログ村 きれいめ系


人気ブログランキングへ