☆お泊り☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

おはようございますニコニコ


昨日は午後から子供服を買いにイオンへ


あまり気に入った物がなかったので、西松屋へ寄って帰ってきましたひらめき電球


やっぱ安い~!!


物はそれなりだけどね長音記号2
保育園用だしねニコニコ


そして友達からメールが


仲良し3人組がいるんだけど、一人が夕方から友達の家へ来るらしく、私も行く事にしましたアップ


夕ご飯は料理上手な友達がピザ焼いてくれましたニコニコラブラブ


子供はミートボールピザで大人がトマトソースでチーズたっぷり音符音符
たらこパスタも作ってくれてアップ


うまし!!ニコニコ


写真撮るの忘れたショック!あせる


で、話盛り上がって~


ノリで結局お泊りしましたにひひキラキラ


子供寝かし付けてから夜の3時まで3人で女子会音符


色々話せて楽しかったニコニコキラキラ


朝はパンを焼いてくれました!


**Mayumin blog**-NEC_0157.jpg


ほんのり甘く作ってくれていて、とっても美味しかったですラブラブ!



作り方はクックパッドを見て作っていたよ~!



クックパッドは私も度々利用させてもらっていてとっても便利アップ



料理があまり得意じゃない私でも美味しく作れちゃうレシピが沢山ですキラキラ



美味しく頂きました~!



帰りはもう一人の子と同じく、スッピンにマスクで帰ってきちゃいましたにひひ



今日はまた夕方から友達&知り合いの方と会う約束をしているので、準備したいと思います音譜



ペタしてね


読者登録してね