☆面接☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちは**Mayumin きまぐれブログ゙**-9a372b347b9230323a935f8d7d8fd0ab98a0.gif



今日は朝保育園へ面接行ってきました**Mayumin きまぐれブログ゙**-702_e035_0002046.gif

公立の保育園でパートなんだけどね**Mayumin きまぐれブログ゙**-702_e035_0001082.gif




旦那さんの扶養を外れない程度に、尚且つ保育料を払っても少し手元に残ると言う我儘な条件で捜し出して保育園は8時半~17時15分迄で週3回程度っていうとっても良い条件で**Mayumin きまぐれブログ゙**-image037.gif




ただ働くとしたら同じ保育園に入れたいと思ってて、その場合保育園内でお母さんに出会った時に子供がかなり我慢するようになっちゃうからそれが心配だねって言われました**Mayumin きまぐれブログ゙**-in0005.gif



お母さんが他の子(クラスの子)ばっかり見るからストレスは感じるだろうなぁ**Mayumin きまぐれブログ゙**-peti_e016066.gifっと納得で以前保育園へ勤めてた経験があったので、すぐにでも来てほしいとの言葉を頂き、でも旦那さんと話合ってどうするかまた連絡くださいと言うことで面接終了でした**Mayumin きまぐれブログ゙**-702_e035_0002046.gif



せっかくなら資格をいかしたいし、同じ保育園に入れずに少し離れた託児所にお願いしようかと検討中**Mayumin きまぐれブログ゙**-peti_e015602.gif




朝仕事が8時半~だから託児所連れていって、帰って自転車で仕事場まで行ったら(車通勤不可だからね)7時45分には出ないとだね**Mayumin きまぐれブログ゙**-peti_e015602.gif**Mayumin きまぐれブログ゙**-peti_e015602.gif



7時半に子供預けに来てたお母さんもいたから、頑張ればできるかな**Mayumin きまぐれブログ゙**-peti_e015609.gif



働いてるお母さんにも頭下がります**Mayumin きまぐれブログ゙**-decorank_image.gif



面接して頂いた先生がとっても良い先生で、こんな先生とぜひ一緒にお仕事したいなぁって思いました**Mayumin きまぐれブログ゙**-decorank_image.gif