☆今日も☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

おはようございます(*^▽^*)



昨日の夜湊は空腹のせいか嫌々が増して、寝ると言ったり起きると言ったり人がいう事の反対ばっかり言って大変でした。

あ~だこ~だ言ってなだめ、結局1時間位寝る寝ないを繰り返し大泣きあせる

ヘトヘトになりましたショック!



今日は5時半に湊が起きて、今日は少しは良くなったかと思いきや・・・

1日じゃ良くなるわけないかぁDASH!



吐き止めの薬が切れちゃってるから、お茶イオン水を飲んでは戻し・・・

ポカリ飲まないって言うところをなんとか説得して飲ましで・・・



こういう時旦那さんはもっと沢山飲ませばいいじゃないか、食べさせたらいいじゃないかと

いちいち喧嘩になるので、面倒・・・

食べたら戻しちゃうって言ってるのに・・・ブツブツ

昨日の夜だって、結局私だけがなだめ旦那は雑誌読んでる始末だし。

分かってるんだけどね。

湊は私じゃなきゃだめで、自分じゃどうしようもないから雑誌読んでるの。



私も神経質すぎるのかもしれないけどね(-"-;A

看病自体簡単そうに言うからつい腹が立っちゃって・・・



愚痴ってしまいました・・・(-。-;)

すみません・・・



早く良くなれ~~!!