☆今日は☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちは**Mayumin きまぐれブログ゙**-decorank_image.gif


今日は天気も良くて良い感じ~なはずが、昨日以上に黄砂すごくない**Mayumin きまぐれブログ゙**-image001.gif




遠くの山というより、近くの山まで見えないよ**Mayumin きまぐれブログ゙**-db85902c587e8a6efbb49173448121420002.gif**Mayumin きまぐれブログ゙**-db85902c587e8a6efbb49173448121420002.gif




**Mayumin きまぐれブログ゙**-STIL0066.gif


今日は予定なしだったので、ばぁばの家へ遊びに**Mayumin きまぐれブログ゙**-in0005.gif





湊は大喜び**Mayumin きまぐれブログ゙**-image024.gif靴下はいてー!って言うといつもは知らんぷりなのにちゃんとはこうとしたり**Mayumin きまぐれブログ゙**-702_e035_0001074.gif




今は粘土中です**Mayumin きまぐれブログ゙**-0000006688.gif


**Mayumin きまぐれブログ゙**-201105041250000.jpg



まだ一人では丸めたりしかできないけど、筒の中に粘土を入れて後ろから押してパスタの麺を作るのが中でも好きみたい**Mayumin きまぐれブログ゙**-M_01_30_10_13008161.gif





最近のオモチャはすごいね**Mayumin きまぐれブログ゙**-702_e035_0001081.gifエビフライとか本物みたいに作れるから大人がやっても満足**Mayumin きまぐれブログ゙**-702_e035_0002039.gif




今日は砂場用の砂を買いに行って、その後お母さんが『しまむら』行ってみたいと言うので一緒に行ってこようと思います**Mayumin きまぐれブログ゙**-decorank_image.gif




子供に泥んこ遊びさせるのはすごく重要なので、実家で沢山させてもらおうと思います**Mayumin きまぐれブログ゙**-image0241.gif




それにしても砂が高い…


買わなきゃいけないものなのか**Mayumin きまぐれブログ゙**-db85902c587e8a6efbb49173448121420002.gifその辺のでいいんじゃないのかなぁっと迷いながらも、


今回はじぃじが買ってくれるというので甘える予定です**Mayumin きまぐれブログ゙**-emojiD_01_049.gifヘヘ**Mayumin きまぐれブログ゙**-702_e035_0002375.gif