☆帽子☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

子供の帽子やっと買いましたニコニコ


**Mayumin きまぐれブログ゙**-DSCF0682.jpg


リバーシブルになってますニコニコドキドキ
シンプルな服の時にはこちらを


柄の時にはこちらを使おうと思ってます!!

**Mayumin きまぐれブログ゙**-DSCF0683.jpg


去年買った帽子は同じタイプの赤チェックだったので、服が柄物の時柄柄しちゃっなんだかなぁ~っと思ってたので、リバーシブルありがたいですニコニコ音符音符


ムージョンジョンで帽子にしてはチョットお高かったですショック!あせる


***********
昨日の事ですが、昨日は仲の良い友達と広島アルパークに遊びに行ってきましたニコニコ音符


本当は広島市内に行くつもりが、悪天候の中子供連れて難しいねって事で場所変更あせるあせる


市内はまた日曜日に『浜崎あゆみ』のコンサートへ行く時に行けるので、いっかぁって事にしましたニコニコ音符


行ったは良いけど、結局友達はつけまつげと芳香剤、私は子供のおむつにひひキラキラ


特にいいなぁって物はありませんでしたガーン


良いものありすぎても困るし、市内行ったら出会いがあるかもだし、今回は特に買ったものなしですニコニコ


あゆのコンサート今年も楽しみニコニコニコニコ


今回はステージの感じが変わるみたいでまた楽しみですドキドキドキドキ