☆汽車(SL)に大興奮☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

無事汽車が止まる時間に間に合って見ることができました**Mayumin きまぐれブログ゙**-image024.gif**Mayumin きまぐれブログ゙**-0000007324.gif

**Mayumin きまぐれブログ゙**-201104301350000.jpg

今汽車は停車中で、もう少し経ったらまた来た駅に戻るそうです**Mayumin きまぐれブログ゙**-702_e035_0001074.gif


その戻って行く所を今待ってる所です**Mayumin きまぐれブログ゙**-decorank_image.gif


今回は急に行く事になったので、汽車には乗れなかったけど、今度はちゃんと予約しようと思います**Mayumin きまぐれブログ゙**-peti_e005447.gif


**Mayumin きまぐれブログ゙**-decorank_image.gif島根県の津和野にきてるんですが


場所今更ですね…**Mayumin きまぐれブログ゙**-db85902c587e8a6efbb49173448121420002.gif


昔私も親に連れてきてもらった事があるんですが、同じ場所で写真撮ってみたり、あまり何もない所ですが私自身は思い出の地に来れて嬉しかったです**Mayumin きまぐれブログ゙**-0000006688.gif