☆そり☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

島に公園があり、そりが出来るようになってました**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-peti_e015600.gif

**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-DSCF0356.jpg

この季節、このお天気で当然誰もいな~い**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-702_e060_0000018.gif

**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-DSCF0357.jpg

結構な斜面でスピードが出る出る**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-image001.gif

写真は旦那さんですが、私はあまりのスピードにびびって足を付いてしまい、ブーツのかかとが擦れて破れるし、もがいたせいで一回転**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-in0003.gif

はぁ**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-702_e035_0003612.gif

かかとはマジックでも塗ってごまかそーっと**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-702_e035_0002299.gif

湊はパパと怖がる様子もなく滑り、もう1回滑りたいってねだってたり楽しんでたみたい**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-9134145.gif

山の上では雪が降ってて寒かったぁ**Мαyμмin きまぐれブログ゙**-peti_e009634.gif