ハンドメイド 子供服① | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

私は何故か子供服が大好き!
小さい服を見てるとなんだか、昔からテンションがあがるんですにひひ
小さいものが好きだからかな・・・?

で、妊娠をしたのをきっかけに自分でずっと子供服を作ってみたいと
思っていたので、旦那に相談後ミシンを購入!

子供服の型紙をオークションで落とし作ったりしてました('-^*)/

せっかく作った服達を記念に残しておきたいので、アップしたいなぁっと
思いますラブラブ

両方『ねこの隠れ家』さんの生地
$**Мαyμмin きまぐれブログ゙**

アップ!
$**Мαyμмin きまぐれブログ゙**

雪の結晶、CROWN CAP(王冠)プリントです。

雪の結晶の肩部分のホックは『ism』さんのです(*^▽^*)

イカリ柄結構好きです!


つづいて
$**Мαyμмin きまぐれブログ゙**

どこの生地だったか忘れちゃいましたが、
左側の服は裏起毛なので、とってもあったかです♪

右側は何故か惹かれるノルディック柄♡
このタイプの服沢山作っちゃって、今寒すぎてなかなか着る機会もないまま
眠ってる状態です・・・ガーン

ハンドメイド②につづきます。