*無事(^^)v* | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

帰りの新幹線にのりましたニコニコ音符ほっDASH!


セミナーではパワーをもらい、新幹線でヤフードームまでは行けるようになったし、経験多き1日になったよニコニコドキドキ



博多のバスに乗っての行き帰り、発車しますとか運転手さん言うんだけど言い方が『発車しまぁ~す』とか『次とまりまぁす』っとか何か気の抜けた言い方で、初めてが多くて緊張してた私には何かあったかぁ~い感じを受けましたにひひキラキラ



博多のバスの人皆そんな言い方なのかなぁ!?


行き帰りたまたま同じ運転者さんだったとか!?!?


よく分からないけど、新幹線に乗ったので後は着くのを待つばかりニコニコキラキラキラキラ