テレビを観ても、買い物に行っても…母の日…と言う言葉が…目に耳に入って来ます。


沙也加がまだ元気だった頃は、毎年私にプレゼントをしてくれていました。


エステだったり、ネイルだったり、洋服だったり…毎年毎年私が喜ぶ事をしてくれていたので、母の日は辛いです。


昨夜はあまりの寂しさに友達と呑みに行って、かなり呑んで「沙也加がいなくて寂しい。助けて、この辛さから解放される方法を教えて。お願いします。助けて下さい!」と泣いてしまいました。


いつもは、笑顔で元気にしているので、友達も引いてしまいましたよね。


私はかなりの酒豪で、毎晩毎晩1人で呑んで泣いてます。


沙也加も心配して、成仏できないよね。


いつもの沙也加の笑顔で「ママは仕方ね~なぁ。」って笑ってるかな?


ごめんね、沙也加“母の日“…辛すぎだよ。