君の写真が笑ってる。大好きだった笑顔で…と、沙也加が大好きだったアシッド ブラック チェリーの(冬の幻)が流る中、葬儀は順調に進み…


来て下さった沢山の皆様への感謝の気持ちを話した後、お棺に沢山のお花を入れて貰って、沙也加の回りはお花で一杯になりました。

これが最後の顔見せになります…と斎場の方の言葉で現実に引き戻されて、それまで出なかった涙が一気に溢れました。


大泣きしながら、「沙也加、ママの沙也加、大好きだよ、大好きだよ。ママの赤ちゃん、ママを1人にしないで…。」と棺にしがみつき、うわーんと子供みたいに泣き崩れてしまいました。

悲しかった。

本当に本当に辛かった。


大切に大切に育てた沙也加がいなくなる、そんな事が信じられなくて。


沙也加、今も毎日泣いてるママを心配してるよね。

今もずっと変わらず愛してるよ。

小さい頃「沙也加たん、ママ大好き!ママと結婚ちゅるの。」ってぎゅうって抱きついて、良く言ってくれてたよね。


ずっと一緒にいられるって思ってたのに、何でこんな事になっちゃったんだろうね…