初めての日曜参観! | 肝っ玉母ちゃんくうのブログ

肝っ玉母ちゃんくうのブログ

一歳、五歳、九歳のわんぱく三兄弟!!大阪在住の
アラフォーのワーママ
日常綴っていきます!!

こんばんは☺️肝っ玉母ちゃんくうです!


今日は長男の初めての日曜参観日でした!


コロナ禍の中、小学生になった長男。。。この三年間参観日はあったけど規制があったから、初めての規制なしの学校行事。。。

一時間目は通常授業してから、二時間目算数から参観できたけど、うちの小学校はマンモス学校やから、すごい人数の保護者がいてびっくり!!

廊下にあふれかえってた。。。三時間目は図工で傘袋を使ったカラフルカタツムリの製作。。。楽しそうに作ってた長男。かえってきて弟達にあげてました✨


そのあとは合同説明会があり、今年は運動会も規制なしで全学年一緒に開催するとのこと!!

これは楽しみだあ🎵


午後からは三男をつれてのベビースイミングへ。。。生後6ヶ月から通い始めて、いまでは潜るのもへっちゃらでレッスンの流れもわかって毎回ご機嫌でたのしんでくれてる!!


今日は疲れたからぐっすり寝てくれるかな☺️


では母ちゃんは早く寝かしつけて1人時間を楽しもうかしら。。。