『あなたへの金平糖コンフィ』



12粒のビーズで作り出す金平糖コンフィ(オリジナルネーミングです)は、プラトン立体のキューブ。正六面体の形。


見た目が金平糖みたい💓

コンフィは『心地よい・着心地が良い』のスラング

韻を踏んで響きも良し💖

「comfy」とは・「comfy」の意味

快適な、心地よいという意味の「comfortable」を省略形にしたスラングであり、特に衣服や場所に関して快適で居心地が良いという意味で使われる。 weblio辞書より

小さな甘い幸せを感じる気楽な心地よさ。そんな意味合いでネーミングしました💖


そんな金平糖コンフィに、あなたのホロスコープから2天体をチョイス👉その天体から色を導き出し、私が受け取った星からのメッセージを添えてお届けいたします😆💕


只今数名の方にモニターをお願いしているのですが、最初のモニターとしまして、私自身へ💖

『こんな感じのメッセージが付きます』を分かりやすくするために、自身をモニターさんとしまして掲載します😁


まだ試行錯誤中なので、文章少し読みにくいかと思いますが、よかったら最後までお付き合い下さい😆💖


kumiさんへの太陽と月の金平糖コンフィ


太陽は♐射手座の5ハウス

興味を持ったら即行動!遊びや楽しみのその先にあるワンアンドオンリーを創造する事がkumiさんらしく生きる力となる。


月は♓魚座の8ハウス

他人との深い関わり、他者との感受性の共感を無意識に求めている。


自由に冒険心豊かに自由に創造し楽しみたいkumiさんと、他者の気持ちに寄り添いたいという矛盾する感情が共存し、時に葛藤をするのではないですか?

♐の柔軟性で、状況に応じて自分の気持ちとも臨機応変に対応していきましょう😆💕



こちらはオーソドックスに太陽星座と月星座から導き出したスタイルです💖

次に、ちょっとイレギュラー😆💖



kumiさんへの金星と木星の金平糖コンフィ


金星は♑山羊座の5ハウス

1人1人の方との関わりは、現実的な部分を考慮し、(時に打算的に)石橋を叩きながら実直に向き合う面も。


木星は♓魚座7ハウス

子供の頃の心を大切に、楽しみ遊ぶように豊かな感受性と自分の芸術的センスを信じて作り出す世界やアートが、成功する為には必須不可欠❤


1人1人のお客様(時に生み出すアートも)と真摯に向き合い、子供のころのような遊び心も大切に楽しみの中から生み出す。クリエイティブにアートする💖

それがkumiさんを成功へと導いてくれます😆💕



セクスタイルを取っている金星と木星にフューチャーしてみました😆

あら不思議💖クリエイティブアーティストkumiとしての私へのメッセージが出てきました😆💕



あ!サンプルとしてちょっと失敗😂

どちらも魚座をアクセサリーとしてのメインカラーに使ってしまい、違いが良く分からない😂😂😂


この写真で違い分かるかしら?



アクセサリーの制作においてはかなり臨機応変💖

ベースはあれど、臨機応変💖

それも私らしさ😆💕


現時点では20分程のセッション👉アクセサリーにしてお渡し👉後日メッセージを送らせていただく。

という形になるかしら?

セッションの大半は星よみではなく、そこから導き出すアクセサリーの色等のお話になります😊


ホロスコープを見た時に、不思議と漠然としたイメージは受け取るのですが、まだまだホロスコープを所見で言葉にするのが難しい😫(言葉を紡ぎ出すのに時間がかかりまして😂)

という事で、最初のうちはメッセージはメッセージは後からSNSを介して送らせて頂くスタイルにしようかな😆💖


基本は太陽と月🌜としまして、場合によってはホロスコープから『私達でやってみて😆💕』と伝えてくる部分が有れば、それも良いかな😆💖


既に星を熟知されている方に対しては『私のこの天体とこの天体で🥰』と、星座とハウスをお聞きするだけでホロスコープ出しは無しというのも有りなのか???

そうなると、オラクルカードを引くようにカードを引いてもらってホロスコープからではなくのやり方もイケるんじゃ???

(やってみないと分からない部分ですが😂)


太陽星座のみ!1天体のみでの作成も勿論可能😆⤴️

生まれた時間知らないし、生年月日教えたくない💔でも私は太陽星座(いわゆる皆さん誰でも知っている、朝の星占いとかで見る星座です)なのだけれど、それでも私への物として出来るの?にも対応可能です🤗



いやぁ、自分自身のホロスコープから対お客様へのメッセージとして言葉を紡ぎ出すって、、、正直難しかった😂😂😂

なんせマイナス面をガンガン見ちゃいがち(ストイック傾向有るので、マイナス面をどうポジティブに変換するか!みたいな見方好きなのよ😆💖)だし、ポジティブな部分で文章にするとですね、恥ずかしい😂😂😂『自分で自分にそういう言葉かけるんかぃ!それをオープンな場に出すんかい!』と😂😂😂

今回は割り切って、こんな言葉を紡いでみました🤗



現在、数人の方に新メニューのモニターをお願いしております🥰

そして、やっていく中で今より星を理解して、ゆくゆくはその場でメッセージまでお渡し出来るように成りたいな😆⤴️


そうそう!天体・星座からのカラー出し!

こちらも臨機応変🥰

ホロスコープを見させて頂き、私の感性とデータから色をピックアップ。オススメのカラーはこちらです😊は私の方で提示いたします💖

しかしアクセサリーですからね😊好みがやはりそれぞれ有ります🥰

なにぶん私は🌜♓寄り添いが伴います😆💕


メッセージ無しでカラー出しまで20分でいけるかしら???

ビーズが決まれば早いです!10〜15分でアクセサリー完成です!(この新メニューは私がアクセサリー制作させていただきます。WSではありません)


あ!今閃いた!

全12天体を全て作ってみても面白そう😆⤴️

こちらは流石に後日お渡しになりますが😂😂😂


やっていく中で、まだまだ色々出てくるのでしょう😆✨✨✨


更には、、、別に金平糖コンフィだけじゃなく、色々作る私のアート(アクセサリー)にも盛り込んでいけますねぇ🥰

その場で完結!アクセサリーとして即お渡し可能💕なのはササッと作れる金平糖コンフィなのですけどね💖


只今、メッセージを載せる紙?ちょっとしたカード?これをどうしようか考え中です💓

こちらはまた後日😆💕


そして、この星からの『あなたへの金平糖コンフィ』は、7月の対面イベントからメニューとしてご提供致します😆💓

7月10日(木)Sakuraくらすた(江戸川区平井駅)

7月14日(日)光うさぎCafeマルシェ(墨田区東あずま駅)

オンラインを使ってのセッションも検討中です!まずは対面イベントから🥰


と、言う事で、現段階での頭の中をブログに書き出しました!

最後までお付き合い下さりありがとうございました💓


それでは、またね💖