アニマルオラクルカード

【孔雀のスピリット】


ライトワークス社【アニマルスピリットオラクル】より


ヘナアーティスト 典子さん  に描いてもらう時、大概『今日はこのカードだよ😆💗』ってオラクルカード1枚引きして描いてもらう私。
カードの一部からとか、イメージ模索のためのカードなんですが、これが毎回『今の私』に笑っちゃうくらいにピッタリなカードが出てくるのです💃

今回は、孔雀のスピリットだったのでダイレクトに『孔雀出た😆⤴️🦚描いて💗』とおねだりをしましたよ😆💕


可愛いねぇ😆💗
色塗りしたくなっちゃうよ💕


ブログを書くのにBookの言葉を見たくて、SNS検索🔎


何気なく読んだ👆
私ね、出しまくってるみたいに見えますよね😂
実際は、、、これでもそんなには😂💦💦💦

今年の抱負『自分のスピリチュアルな側面の打ち出し』という部分に関してっていう部分がね、怖がっていた(怖がっている)のかもしれないね😉って。

見る人から見たら『十分スピリチュアルな部分出しまくってるじゃない😂😂😂』なんでしょう👍
でも、スピリチュアルな側面ってホントに人それぞれだし、絶対的な正解の無い世界かな?って感じてもいます🥰

更に言うならば『私がその部分を伝えて、どう感じられるのか』っていうのは、すごーく色々思う部分が有るのも事実🤔

頭で知ってるスピリチュアルではなく、心では知ってるスピリチュアル。そんな私。
感覚で受け取って、言語化しきれない部分が(伝えきれてるのか?っていうの???)出てきたり、専門用語みたいな言葉には疎いので『ホントに分かってるの?』って思われたりしそう💔って感じたり。
はたまた、見せているキャラは『ワッチャワッチャしてる感じ』かと。なんていうの?ハクがないのよね😂

数年前から知ってる人からしたら『kumiちゃんがそれ言う?』みたいな部分たっくさんある😂
『私がこれ言ったらナマイキに聞こえない?まだまだ浅いわね!って思われない?』って思う部分も有りますわ😊

逆に、職場はまだまだスピリチュアル=変な宗教みたいな捉え方の人も沢山で。
そちらはそちらで、どう伝えたら誤解無く説明出来るのかな?って思う部分が有ったり。

スピリチュアル。結局はそれぞれに思う気持ちは違うから『分かる人には分かる』になる部分かもしれないけれど、出来るなら多くの人に『自分の気持ち』を誤解無く伝えたい。(同意してもらえるかではなく、kumiはこうなんかぁ👍と、知って欲しい)

昨日、カードを引いた時に読んだBookの文章からは『うん?アートはわりに出しまくってるよ?出したいだけ出してるよ?』ってサラッと流して描いてもらった孔雀だったけど、表すって、アートだけじゃないよね😂😂😂
そっちかぁ🤣🤣🤣と、1人でツッコミを入れた伊藤病院へ向かう電車の㊥でした😁

あ!病院と言っても、バセドウの定期検診です👍
伊藤病院、専門外来なので風邪の人とかは居ないので、通院して何かを貰っちゃう心配は、、、あまり無し!


只今病院の待ち時間。STARBUCKSにてブログ書いてます!暇な時間にカキカキ_φ(・_・

スタバの会計 1111円でした。
エコー検索の待ち人数 99人😫💦💦💔多いな😫💦💦💦


私のスピリチュアルな面を織り交ぜてみたNewワークショップメニュー【チャクラを整える糸掛け曼荼羅】
昨日、タロットセラピストの皐月さんが受けてくれました💖


 


チャクラカラーの糸掛け曼荼羅

キーホルダーにしてお持ち帰りです😉


こちらの話はまた今度😁

それでは、またね💖