山羊座新月の1月11日は、今年初めのSakuraくらすたでした🌸


いったい何年やっていたっけ?

そんな会話も出てきたり😁

フェイスブックのイベントページに毎回出しているコピペでのお知らせによると、vol.56だったのよね。

コロナ禍でやらなかった時なんていうのもありましたのですが、3月スタートだったので、春が来たら5年目の幕開けとなります今は4年目🌸

早いわなぁ〜🥰


今月は珍しいお客様が。

『kumiさんに会ったら、元気貰えそうで遊びに来ました』と🤗

元気貰いたい。色々お悩み中なんですね💦💦💦

チャクラ整える糸掛けメニュー考え中なので、お試しで掛けてみませんか?


 


チャクラ整えるメニュー中なのに、周りのこの煩さよ😂😫😂いつにも増してメンバー達のお喋りが花咲きすぎてる😂😂😂

ドンドンと、足踏みの振動まで伝わってきてるが、、、どうなっとんじゃ?😂😂😂


 


お客様のお悩み話は、、、『うん?これって、過去の私じゃない?』的な😂😂😂


突っ走っちゃって。。。とか

相手の事考えてやった行動が尽く裏目に出る。。。とか

ひたすら自分話しちゃう。。。とか


あーなにこれーーー耳が痛い😂😂😂

まぁ、、、それがあなただから、、、ショウガナイんですよ!

駄目だな😭と思う部分を強みに変えれば良いんですよ😉


簡単に言いましたが、私、今に至るまでに5年かかってますからね😁

話聞いたからって、一丁一夜じゃそうはなりませんさ😀



とりあえず、カードに聞いてみる事に致しました。


 


弱みを強みに変える。

言うは易し。実際そうなれるには時間掛かります💦💦

でも、私、そうやって変わってきたように(自分では)感じているんですよね😉


とりあえず、チャクラカラーの糸掛け。コースターサイズならば初めてでもいけそう!という事は確認出来ました👍

帰り道『糸掛けは、もし間違って掛けたらそれはそのままで突き進むの?それともやっぱり一周づつ見てあげるの?』って聞かれ。。。

悩みどころなんですよね〜。

アシスト付き1人コース価格 アシスト無し複数人コース価格 どちらも考えようかな?😂😂😂



山羊座新月の願い事。

自分のスピリチュアル面の打ち出しがきちんと出来る私になる!


まぁ、ざっくり言うとこれなんですよね💗

打ち出しっていうとなんだか堅苦しいけれど😂

今の私のフワフワした雰囲気のまま、そこを相手に分かってもらえるようになりたい訳で。

その一環としてのチャクラカラーでの糸掛け曼荼羅のWSメニュー。という感じです🥰


そして、友香さんとのラインのやり取りの中で

『kumiさんの月星座の弱みを強みに変わる可能性を探ってみてほしくなった』との投げかけが。

来ました!私の星よみセラピータイム!

長文ライン書きますタイム!



私の月星座は8ハウス魚座♓



私の月星座の弱みは、寄り添い過ぎちゃう部分。

セラピストは、やれなくないけど私自身が疲れちゃうから目指すの放棄しました😂(が、お節介焼きなので、実際目指したい気持ちが零ではない😂)


私がやりたいのはあくまでもアートで、そこを唯一無二とするためのスピリチュアル要素である。


スピリチュアル要素の入るアートって、結構コアユーザー向け。なんですよね。

『カードリーディングからのアクセサリー』完全オリジナルメニューです。

名刺制作も『あなたの世界観と私の世界観の融合で作る名刺デザイン』

かなりコアユーザー向けでしょ?


コアユーザーになって頂くには、相手に寄り添うって必要かな?


8ハウス 共有・強い絆 が関わってくる。つまり、、、やっぱりコアユーザー向け😂



星よみABC(Akie先生の講座)の時に自分の月は

心の落ち着く先は、

ムラのある心も受け止めて貰える事が深い絆となり、その人への優しさを発揮出来ます。

感じたままの神秘的なイマジネーションを沢山の人と共有する事で安心します。



ほら😆💗月星座の弱みが強みに変わります🥰



マイナスからのプラス。

その方が私は向いてるんですよね😉

プラスだけを見て、成功していく方も勿論いらっしゃいます💗(めちゃくちゃ羨ましい。。。)


人はそれぞれ持って生まれたモノが違うので、誰かの成功への道が私の成功への道ではなく。

ただ、他人の道は自身の道のヒントには成ります😉


そんな私は、問題点(マイナス面)を思いつくだけ出す!その解決策を考え、マイナス面を潰していく。石橋叩いて渡る感じ?たまに叩きすぎて橋壊すけど😂😂😂


あとは経験値だからね。

やってみたら問題は出てくる!考えて解決策出すこと繰り返しておけば、『はい、いつもの実践来ましたね⤴️』って切り抜けられたりもある🥰


まぁ、タイプ次第っすなぁ🤗



そんなこんなで、まずはチャクラカラーの糸掛け曼荼羅メニューにしまーす💗

 

検証内容有りなので、モニター価格1000円スタート?

一周毎にチェック有りの場合モニター価格1500円スタート??

随時内容が更新されていくモニター期間につき、価格はその都度多少変動していきます🥰

制作時間、30分〜2時間(人により、、、なので、よめません😂)

ご興味有る方、ご連絡下さい🥰


それでは、またね💖