星のアトリエ
 友香






メニュー

◎pipとアート作品展示販売
◎星詠み曼荼羅制作受付
◎資料デザイン相談&制作
(ちらし、パンフレット、名刺、SNS用画像など)


これまでイベントではセッション(星とpipなど)での出展が多かったですが、今回は展示販売のスタイルに。
また資料デザインのスキルを活かして星詠み曼荼羅制作やちらしや名刺制作、SNS画像制作を通してみなさまのサポートをさせて頂けたらと思っております。
pipやオラクルアート、天使や妖精の手作り作品もご用意しますので、ほっと和みに来てくださいね💕



❤️kumiのつぶやき❤️
多彩すぎる友香さんの活動😍
肩書はいったい何なのだろう?と不思議に思っていたら、どうやらその時々で変わるらしい💖

『星のアトリエ』は、今回イベント用の肩書きです🌠と💗何故だろう?物凄く可愛い何かを想像するのは?

この出店者紹介を書くと決めた前日に、私がお願いしていた『kumiの星詠み曼荼羅』が届きました❤️
すっごく分かり易い💖✨✨✨
『皆に自分の星を自慢して欲しいの💗』と、この星詠み曼荼羅の作成を閃いたそう✨✨✨

スッキリとして、かつ繊細なデザインで実に見やすい💖そんな資料デザインを作り出す友香さん。
この星詠み曼荼羅は💕星詠み愛💕が詰まっている💗と、感動致しました😍
友香さんのマニアックぶりに私は気が付いたよ👍
星詠み曼荼羅の背景の透かし柄のホロスコープが💗💗💗💗💗
ん?手にされた方は皆さん気が付くか???

書体、配置バランス、細部に至るまで友香さんのマニアックっぷり満載💗💗💗素敵よぉ✨✨✨
と、届いた星詠み曼荼羅に大興奮でこの紹介を書いておりまして、、、💕

オラクルアート、思わずピラっと捲りたくなるのよね🥰
ピラっと捲りはアリ?ナシ???