❇️ルサ❇️収納用に購入してきた100均のケース

表にフラワーオブライフをブルーミングアートで描いてみたよ⤴️

私が描くブルーミングアートは、だいたいいつもアクセサリーの中に描くのみ。
それに比べなんてでかいんだ😂😂😂

フリーハンドで描くのは困難な私のフラワーオブライフは、事前に紙の上にコンパス使って描くのですが、あれ?なんで?
段々交点が合わなくなって💦💦💦

微妙にズレてる下絵をケースに入れて、修整しつつ描きあげました


ツルツルのケース。
ブルーミングアートのライン美しくない😂😂😂

誤魔化す為に、点々配置😁👍

よしよし。これでなんとか😂😂😂

後は、、、ケースの持ち運びザツというか、重ねてゴッソリ持ち運ぶ私。絶対コーティング無しでは削れてくるよね💦💦💦
後程ニスコーティングでカバーしてみてみよう👍