小瓶完成🎵

出来ました❗
コルク栓まで付け終わりました❗
ネックレスの紐(革紐)は、当日付けるとしましょう🎵

いやぁ、このケースにこんなにちょうどよく収まるなんて💕ミラクル✨✨✨
この状態に収まるなら、このままイベントに持っていって、選んで貰って革紐付けるのが正解なんじやなかろうか⤴️⤴️⤴️

これまでいくつも作ってきたガラス小瓶ですが、なんで今までこのジャストサイズに気が付かなかったんでしょう?
これならある程度作りおきして、持ち運びしてお見せするのにも最適よ🎵
セリアさん、この為にこのサイズのケース作ってくれていたんじゃないか?(え?そんな訳はないって?😂😂)


 さて、秋分の日、まもなくです❗


つまりー初主催イベントはまもなく❗


下記ページより詳細ご確認頂けます🎵


cafe営業もございます🥰
お昼の御予約お済みですか?

各セッションも御予約可能❗

是非是非遊びにいらしてください❤️

それでは、まったね~🎵