一個作ればいいのに、、、


慣れない形作るのは難しいね💦💦

ハート形。可愛いといえば可愛いんだけど、、、なんかシックリコナイ💔

最終的に、、、いつもの雫になりそうな💦💦
雫形のはまた途中です🥰

一番右のはモールド使って薄くハート❤️を作って、それをベースに作り上げてみました。
描いて、盛って、描いて、盛って、削って、盛って、削って盛る。
いやぁ、効率悪💦💦💦
そして、製作時間に比例するだけのクオリティーに仕上がらない💔

次、ワイヤーをハートにしてのRBD:。
悪くはないけど、、、やりなれないから、、、シックリコナイ💔

次❗雫。
只今製作途中ですが、これで落ち着けそうな予感🎵
やっぱり雫がベストですね❤️
出来てみないと『よし💕』ってなるかはわかりませんけどね💦

最終的にどう仕上がるか?

それでは、まったね~🎵