Clarity
オラクルカードからのアクセサリー

こんにちは👋😃
今日もオラクルカードからのアクセサリー。

こちらは只今製作途中なので、スマホでの撮影です❗

引いていただいたカードからイメージをお聞きして、その時の会話から、そしてカードから感じるイメージで製作していくのが【オラクルカードからのアクセサリー】

今回の物はカードの中の細かい柄をフォーカスしてみました🎵

今回も最近お気に入りのpebeoの絵の具をメインに、紫の色だけは手持ちのpebeoの絵の具では出せなくて、宝石の雫を。

使用したpebeoの絵の具は

セタカラーは本来は布に描くための絵の具です❗
あまり布に描く事しないんですが、ステンシルで作品作れたらなぁ🎵と5色だけ持っています😌
その5色全てがシマー色。
このシマー色の中に入っている粒子の細かい煌めきが、何とも言えない素敵な煌めきを作り出してくれるんです😆✨✨✨

この素敵な煌めきはスマホ撮影ではお見せするのが難しいようです💦💦
もう一つの作品を撮影した写真で後程ご紹介いたします🎵



decoCremeは私が初めて購入したpebeoの絵の具。
アーティスト仲間でヘナアーティストの典子さん(Instagramへ飛びます)に教えてもらったブルーミングアート。
これに使うのに最適なのがDecoCreme😆
固さがちょうどいいんです🎵
ちなみにデコクリームはパール色、ライラック以外所持しています❗
そんなに沢山使わないのに、気がついたらあと一色で制覇です🎵
マット色購入するかは検討中⤴️


このシリーズのダイナ色。
とある理由からコーン一本づつ手元に全色あります🎵
チューブが有るわけではないんです🤣🤣🤣
分けていただいた物に🎵

そして、DecoCremeのマット色検討中なのは、マット色はこちらを買うのもありかなぁ?と考えていて。
まぁ、これは先々になりそうですがね🎵

ちなみにダイナー色何処に使われているかと言いますとこちら。
しろっぽいライン上に乗っている青の色。
これがダイナー色使ったものです🎵
赤とブルーを混ぜて紫に。としたはずが、何故か青い💨
でも結果オーライ⤴️だって綺麗な色になったから✨✨
そして二色を混ぜて作ったので、赤が強くて赤紫で乗っている部分もあります🎵わかりますか?



そして、もう一つのこちら。

使用している絵の具はほぼ同じ。
違うのはダイナー色は使用無しで、グリーンのラインがデコクリームのエメラルド。


そして、この煌めき✨✨✨
小さな粒がキラキラ✨✨✨
これが最近私の心を魅力しているセタカラーシマー色に入っている粒子の細かい煌めき✨✨✨
色毎にどうやら入っている粒子の色違うようでしてね🎵

この細かい煌めき見て、もしかして❗とファンタジープリズムのディスカバリーセット購入してしまいました❤️ファンタジープリズム | ファインアート(画材) | Pebeo Japonリンクwww.pebeo.co.jp

こちらも思った通り、細かい煌めきが✨✨✨
プリズムは色がまだ使いきれてなくて、作品に全てを使えてはいませんが、少しづつ使ってみています🎵


そうそう、一番始めに載せた写真が今回のテーマと言えるオラクルカード。
付属のBookの説明的にはこちらです
オラクルカードはカードの説明のBookありますが、どちらかというとカードを見て何を感じて、それをどう自分の中で解釈するか。
図柄からどんなイメージ受けとるかの方が重要。らしいです。
とは言っても、説明あるなら見たいのが人の心理よね😂


この同じカードから作った2つはどちらもペンダントトップ。
そして、引いた二人共にイベント【こころえ日和】のメンバーです🎵
【こころえ日和】2月のご案内

私の出展は毎月最後の火曜日です🎵
2月は23日(火曜日)祝日の出展です😆

イベント開催場所のヘアサロン ラニクイールさんには商品委託も差せていただく事になりました🎵
出展日以外でも遊びに行ったりも⤴️

明日も遊びに行きますよ🎵
お近くの方是非イベント遊びに入らしてください🎵

それでは、まったねー🎵