蓮の花

昨日、一之江にて開催されるイベント【こころえ日和】にてヘナアーティストの井上典子さんに描いていただきました蓮の花⤴️⤴️⤴️

このスマホカバー内側の色を乗せながら
『ここには典子さんの蓮が似合うよなぁ⤴️⤴️⤴️』
とか思っていたけどドンピシャでした💕💕💕


ツルツルのレジンの上にブルーミングアート。
スマホは軽く熱を持つ。
剥げてきては困るので、更にレジンコーティングしてあります🎵


好きなんだよね🎵 典子さんのライン💕
私には描けないライン。
典子さんのラインだから、私には描けない😌
ラインにも人柄が反映されるんだろうなぁ🎵
柔らかくて、伸びやかで、それでいてしっかりとした意志がある。そんなライン。


イベントにおける典子さんの紹介はこちら↓



こころえ日和
月曜日火曜日限定開催のイベントとなります🎵
出展メンバー多彩で日替わりにて出展メンバー違います❗
12月の予定はこちら↓

私もメンバーなのですが、、、月火曜日はなかなか予定が合わなくて😢

はい。出展決まっておりません💦💦
決まっておりませんが、作品実物見てみたい❗なーんて方がいらっしゃいましたらご連絡下さい🎵

それでは、まったね~🎵