艶玉

グリーンとブルーをメインに15mm玉を製作中❗
この後ニスコーティングとなります⤴️


なんの関係なのかいまだにちゃんとはわからないけど、、、今回もゴールド使ってないのにゴールド使ってるっぽく見える部分出現❗
たぶん、黄色と違う色の混ざった部分で発生しているんじゃないか?とは思うのだが、、、いまだに『こうしたらこの雰囲気になる』は掴めてません❗


明日のくらすたに持っていく用に作っていたのですが、ギリギリなんとかなりそう🎵

あとはニスコーティング失敗しなければ🤣🤣🤣

実はニスコーティング苦手なんですよね、、、液ダレやっちまうこと多々ありまして💦💦💦


こちらの15mm玉はピアス、ネックレス、マスクチャームなどなど、他の艶玉と合わせたり、これにカットガラス合わせたり。
組み上げは、、、ニスがよく乾いてからじゃないと無理なので、明日のイベント中にやる感じになります⤴️

明日のイベント用製作はもう少し続きます❗
頑張ってやるよ⤴️

明日はどうやら雨予報。
いつもより荷物減らしたい、、、減らしたい、、、減らせるかな?🤣🤣🤣

それでは、まったね~🎵