まだ途中

たまには製作途中を。
裏にシルバーのラッカーと透明のレジンを混ぜた物だけ乗せています。

表にレジン乗せてないブルーミングアートの線は雰囲気違います❗
って、、、光っちゃってわからんですかね💦💦

いつもはディップの膜の上にカラーレジンで着色するわけですが、先にシルバーのラッカー混ぜたレジン乗せてしまいました❗
さてこの後どうしよう?

作りながら色を決めていくスタイルがメインな私。
全くノープランで進んでいます⤴️

さて、明日から連休終わりと共に台風やってきますね。
色々準備してますか?
鉢植えの避難とか、雨戸ないガラス戸とか、、、。

台風どんなルートになるかはまだわかりません。
ルートもにきしつつ過ごしましょう❗

それでは、まったね~🎵