9月の雫チャレンジ 8
あーちょっと失敗😵💧
下の花以外は単色で❗としたまでは良かったはずなんですが、、、裏にゴールド入れたのが、、、失敗だぁ💦💦💦

色が合わないのか、、、ゴールドが綺麗に入ってないからなのか、、、。

なんともこれは、、、。

今日の着色は昨日と同じでラッカー。
色は綺麗なんだけど、、、なんだろう?
なんだかピンと来なくて、、、緑の後ろにヴィトラーユのゴールド入れたのがそもそもの失敗の始まりで💦💦
なんかさぁ、ゴールドがゴミみたいな感じしちゃいませんか?

ちなみにヴィトラーユ、薄く塗って、縫ったららなんか変で、レジン乗せて表面崩したら、、、こんなんなりました💦💦


日々カラフルに作っていたから物足りないのかな?
単色だと寂しいね。
せめてマーブルにしようかな?

このパーツ、、、さらにゴールドをパウダーか箔乗せようか、、、。

それでは、まったね~🎵