Sakuraくらすた vol.16 終了

今月も無事にSakuraくらすた終了しました✨😆✨
ご来場下さった方々ありがとうございました⤴️⤴️⤴️

来月は8日(木曜日)です🎵

ヘナアーティスト によるブルーミングアート

マヤ暦

タロットセラピー

ビワ温灸

毎月第2木曜日に皆様をお迎えしています💕

昨日、私は1日ずっと何かしら製作していたのに、、、写真撮すの忘れてました🤣🤣🤣
製作した1つ、マスクチャーム。
着画UPされていたので使わせて貰いました✨😆✨

艶玉のマスクチャーム。
いつもオレンジの典子さん。珍しいチョイスのブルー。


来月、10月8日が第2木曜日。
🌸Sakuraくらすた🌸 来月もお待ちしております⤴️


それでは、まったね~🎵