艶玉 30mmの大玉で一粒ネックレス

ボルドーの艶玉。
こちらは一粒ネックレス。


本日の東京は暑さ警報出るお天気でした💦💦💦
そんな、めちゃくちゃ暑い日に、、、既に秋へ向けてのアクセサリー製作🎵

このボルドーは紅葉をイメージした赤。


今週は赤い艶玉作りに専念していたので代わり映えしない赤い艶玉ばかりですが💦

一つ前の今朝の投稿はまだお日様昇る前に撮影したのですが、こちらはめちゃくちゃ強い太陽光での撮影ですよ🎵


お日様昇る前の写真載せますね❗
色味ずいぶん違って見える❗
って、、、下の紙袋の色から違う🤣🤣🤣
太陽光での色の違いはアクセサリーだけじゃなく、全ての物に影響しますからね🎵

そんなこんなでボルドーの艶玉ネックレス2つ目でした。

それでは、まったね~🎵