秋色 ボルドーの艶玉

艶玉、まだまだ出来上がってみないと仕上がりが見えてこない❗🤣🤣🤣

なんでかって?
レジンコーティング前のたまっころ、ホントにこれで素敵な玉に仕上がるのだろうか?なものでね💦💦


製作をしながら動画撮影。いまだに慣れない❗
ピントが、、、ちょっと甘いけど、これがホントに艶々になるとこうなるの?って気分味わって貰えるかな?

短い動画にまとめました❗
最初の玉から最後の仕上がり想像しずらかったでしょ?
これだけ仕上がり変わるので、作っていて楽しいんですけども、なにぶん今までの製作物みたいに作り出してから仕上がりまでが短時間で出来なくて💦💦
レジンコーティングだけじゃなく、コーティング前のたまっころ作るまでに、、、これまた時間かかるんだ💦💦


秋色。
紅葉を思わせるボルドーは外せない❗
という事で、この1週間ボルドーのたまっころ作ってました⤴️


ちなみに今年の秋冬の流行色はこちら。

ブルーが流行色らしい。
カラーチャートには無いけど、黒一色の服もなにげに流行するっぽいんだよね。

艶玉、真っ黒な服のアクセントに使ってもらったら、かなりはえる❗

ブルー系の服が流行するならば、その服にはえる色はなんだろう?
って事でのボルドーの玉だったりもしています❗
色々ありのボルドーの玉っころ。


明るいブルーグリーン。
洋服で取り入れるのはちょっと抵抗あるかもしれないけど、アクセサリーで取り入れたら✨😆✨
秋というより、冬にいいかもしれないね🎵

流行りだから作るではなく、流行りを取り入れて私らしい物を作る❗
その為に、流行色はチェックしますよ🎵

こちらは小さめの玉。
まぁ、、、こんな感じで大体の色味毎に玉作って、その出来た玉からどれが良いか選んで組み上げる。

小さめの玉2つでネックレスに。

革紐にシードビーズとカットガラス合わせてます。

シードビーズは革紐上をスライド可能なので、好きな位置に移動出来ます。

サイズ比較に私の専属モデルさんに登場していただきますよ🎵


玉の並びちょっと変わるとイメージも変わりますね🎵

あ、モデルさんはスタバの袋さんです🎵

それでは、まったね~🎵