赤い玉

秋に向けて赤い玉。

ちょっと小さめの玉作成中。


この玉は20mm 15mmの2サイズ。
ピアスとか、マスクチャームにちょうどいいサイズ。
後は大きな玉に合わせるのにも重宝するのよね🎵


黄色×赤を作りたいのだが、、、ぜーんぶ混ざってオレンジになってしまう💦💦💦

赤系のインク買ったので、ピンクに黄色混ぜないで赤が作れるようになりました❗
しっかり乾燥させてからアルコール少しずつ少しずつ乗せて微妙な表情を作る予定なんですが、うまくいくかな?

小さめの玉、このサイズの玉はレジンコーティングがやりやすい。
10mm玉になると逆にやりずらくなったり、、、。

艶玉はレジンコーティングまで終わらせてみないと見えてこない事が色々と。
この赤い玉達はどんな仕上がりになるのか?

なかなか作業進まないけど、のんびり進めて行きたいと思います❗

それでは、まったね~🎵