本日はマスクとマスクチャームを。

まずは今日のマスク

久々に今日のマスク😷


布マスク、日々洗うのめんどくさくなってきた🤣
そして不織布マスクも随分買いやすいお値段になったので、ついに箱買い❗
とは言っても、、、コロナ前の15倍のお値段ですけども。
もう110円で50枚入りを買える時代はやってこないのでしょうか?




艶玉のマスクチャーム

ゴールドの金具を合わせた艶玉。
クリスタルのチェコビーズも付けてみたよ。

このはなの月のマスクチャーム
昨年作ったプラ板ベースのパーツをマスクチャームに。
『このはな』はヘナアーティスト井上典子さんとのコラボ名。つまり、このイラストは典子さんのラインです🎵

私には描けないデザインであります!

裏側

最後
ブリオン舞うキューブのマスクチャーム
こちらも随分前に作ってあったキューブ。
バリ取りまでしかしてなかったパーツを取り出しまして、海の中のイメージにしたくて、2面にブルーとグリーンのカラーレジンを乗せて。
残り2面は透明のレジンを軽く盛って。
凸面から見るキューブの世界はなんだか神秘的?



ちょっとしたパーツにカニカン付けたらマスクチャームがすぐに完成🎵
これからも続くマスク生活😷あなたはどんな楽しみかたされますか?

それでは、まったね~🎵