昨日、アロマアクセサリーのワークショップ無事終了致しました❗


ひっさしぶりのワークショップ。
製作内容は当日変更でマスクチャーム作りに⤴️

完成作品はこちら


皆さんそれぞれの色を乗せて、世界で一つのマスクチャームの完成です!

今回はアクリル着色のレジンを使った作品作っていただきました。
ワークショップやってると、毎回自分の中の固定概念に気づかされ、面白いなぁって思います😆⤴️
自由に考えて作っているつもりでも、自分の中の『これはあたりまえ』が知らない間に出来てる物だなぁって。

自然に自分の中に『これにはこれが無難』っていうのが出来上がっているって言えばいいのかな?
人それぞれだから🎵って言うけど、私の中にそれは無いなぁ。みたいなのをぶち破って下さるというか。

新たな発見めちゃめちゃあります!

それが見たいから、あえて自分の色の感覚はあまり伝えないで、参加して下さる方の感覚で作っていただいていたり。
もちろん求められれば『こうするのが無難じゃないか?』はお伝えしますよ😃

今回はアロマアクセサリー。
葉っぱみたいなパーツではない方がアロマストーンになっています。
アロマストーンの裏側には一部ベースの石膏粘土剥き出しの部分がありまして、そこにアロマを垂らしていただきます。
思い思いのマスクチャームに皆さんの好きな香りを乗せて、まだまだ続くマスク生活を楽しんでいただけたら良いなぁ💕

それでは、まったね~🎵