チョーカー

デコナップビーズのチョーカー。

どうしても玉だけで欲しいと言われて、普段しないのですが玉だけでお譲りしたデコナップビーズ。
『やっぱりkumiさんにアクセサリーに仕上げて貰いたいの🎵』と手元に戻ってきました😂😂😂

半年前にお手元にお渡しした玉。おかえり~😆

さてどうするか?
玉と共に、チョーカーの金具(ワイヤー)もやってきましたよ。

何を合わせるか?
デザイン料金別途頂きます✨😌✨という事で、予算聞きましたら、、、カットガラス合わせるくらいにしか出来ない💦💦

パール入れて欲しいとおっしゃられましたが、、、お値段云々ではなく、ワイヤーの太さ考えると、、、パール入らない😅
石の穴ってわりと小さく開いてるんですよね💦💦

という事で、デコナップビーズの穴に座金を貼り付けて、カットガラスはどれにしようか?
この色選びもなにげに時間がかかったりするんです❗
あれや、これや。
通しては抜いて。

パール入れて欲しいと言われていたので、ワイヤーの留め金に淡水パール使うことに🎵
穴に通らないのでは?って?
ぶっ差すだけならなんとかなる😂😂😂
やらない方には伝わりづらいですよね。
厳密に言うと穴のサイズが微妙に違っていたりして、片側の穴は刺さるけど、片側小さめで通らない。とか、ワイヤーの軽いカーブがあるので通らないとか、、、。
まぁあるんですよ。
そういう微妙なのが。


チョーカーのワイヤーに通すデザインも悪くないね🎵

ちなみに、今回は私自身の作ったメインパーツの玉だったのでお預かりオーダー受けました。
普段は『これとこれを組み合わせて作って欲しい』のオーダーは受けない事にしております。
色々ね、『失くしたらどうしよう?失敗したらどうしよう?』のプレッシャーが大きいのでね😌

それでは、まったね~🎵