【このはな】

こんにちは。
絵心無さすぎなkumiです😆🎵🎵

写真のデザインは、私作ではありません❗
【このはな】の相方、ヘナアーティストの 井上典子さん
のブルーミングアートです。

オーダーいただきました、花と翼。
翼といえば白かなぁ?
でもピンクが好きな大人の女性なので、ほんのりピンクを羽根の先にのせた感じの翼にしたくて。
ほんのり、ほんのり。
光に透かしたらほんのり😅

絵心無い私の絵
下の花の色のイメージが、、、どんなピンクにしたらいいか、、、。
という事で、なんとなーくデザイン描いて、色鉛筆で塗り塗り。
あまりにも絵心無さすぎたので真ん中に本体置きました❗
つ、つ、伝わるかしら😅

ハンドメイド作家の方々、皆さんは作品作る際、イメージスケッチから入りますか?
オーダー貰う際、お客様にイメージデザイン見せますか?

私の場合、、、イメージデザインは頭の中。
オーダーの際は、、、セミオーダー的な感じなのでほぼ出来ている商品からの話なのですが、たまに描きます。この絵心無い絵を😅
まぁ、対面でのオーダーオンリーなので、おそらく伝わっている、、、と、、、私は思っているのです❗(強気😅)

そんな、意味のわからないイメージデザインしか書けない私のブルーミングアートはこちら。
クレマチス。な予定です💦💦

着色したら
ほら❗クレマチスでしょ😆⤴️

着色って凄いですよね✨
あれがこうなる。
うん。マジックだ🎵

それでは、まったね~🎵