ステンドグラスみたいなピアス

こんにちは。
少し前に大量購入してしまった透かしパーツ。
透かしパーツは全てこの状態のステンドグラス風の物にしたくて買いました😆
一番やりたかったこのハートの透かしパーツ。やっとやりました❗



あぁ、、、気泡が、、、。

なんですかね?
目視だとこんなに見えないんです💔
これは自分のだからよしとします💕

気泡、たぶんカラーレジンにしてすぐに乗せてしまったので気泡が抜けてないんですよね。
エンボスヒーターは当ててます。
それでも抜けきらないんです。
カラーレジンにして少し放置してから乗せたら、細かい気泡もう少し抜けるはずなんです。

余裕持って作らないとダメですね😅

それでは、まったね~🎵