Day's eye~太陽の花
                                      ×
                                  kumi-w-kumi     コラボ商品

RBDのピアスパーツ
レジン ブルーミングアート デップアートでRBD


こんにちは。
ついに、ヘナアーティスト井上典子先生とのコラボ第一弾のピアスが完成🎵
なんか凄く素敵な線なんですよね😆🎶

コラボと言いながら、第一弾と言いながら、まずはお互いのピアスとしての制作といたしまして、

私の
そうそう。
私、この花の雰囲気が好きなのよ💕

針金の枠にディップ液の膜を貼ったパーツをお渡しして、典子さんにブルーミングアートのラインを入れてもらって、私のレジン着色等々で出来上がるコラボ商品。
行ったり来たりがあるので出来上がるまでに少々お時間がかかります💦

裏と表


典子さんの

ウーン、なんともヘナっぽーい🎶
オレンジというか、太陽の色が好きな典子さん。
太陽みたいなオレンジを乗せました🎵
前に見せた私の作品のブリオン使ったの『可愛い❤️』言っていたので、ちょこっとブリオン乗せてみたよ🎵

表と裏
表側はブルーミングアートのライン生かして、裏方にはブリオンも乗せて。

こちらの典子さん用のピアスは、昨日の【kumiのお茶会】にて『うわぁ💕これ欲しい❗』と早くも2つのオーダーをいただきました🎵



【ブルーミングアートとは】
ヘナアートの技法を使って、アクリル絵具で物に装飾を施す ヘナアーティスト井上典子先生 が得意とする技法です。


こちらのコラボ商品、イチハヤク制作→商品にする方法は、月1開催の【sakuraくらすた】にての制作かもしれません。
二人共参加していますので、余裕があればその場で、好きな柄、好きな色全てお好みで決めていただけます❗

【sakuraくらすた】次回はこちら


是非遊びにいらしてください🎵

それでは、まったね~🎵