イオンカード20%還元 | アラフォー主婦のお得活動

イオンカード20%還元

ずーっと待ち焦がれていた、イオンカードキャッシュバックのメールが、20時頃やっと届きました!!




d払い分も、nanacoギフトも、5万以上を2つに分けちゃったのも、対象外にならなかったですキラキラ

nanacoギフト、kiigoがダメになってからあきらめてたのですが、私の職場の福利厚生でnanacoギフトが買えたんですびっくり

しかも1%OFFでOK

来年の税金分、買っちゃいましたチュー

そして、JCBのスマホ決済20%キャッシュバックにチャレンジ中。

プリペイドカードだと、nanacoチャージできるので、20%還元で手に入れたnanacoでチャージして使ってますウインク











私の利用しているポイントサイトです照れ

ライフメディア

今までで一番利用してるサイトキラキラ
ポン活で利用してるdポイントに翌日交換してくれるのが便利ですハートライフメディアへ無料登録

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


げん玉

NEXTmobileが高還元だったので、利用しました。
ここからPex経由で現金にする予定です札束



すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま



こちらから登録してもらえるとうれしいですお願い

アプリを利用している方はブラウザからの登録をお願いします。