今日は最終回のAeLL.放送局でし
た!!


photo:02





みんな2年半見てくれてありがとうヽ(*´ェ`*)ノ♡♡


本当にあっという間。


最初の頃は今よりももっともっとたくさん噛んで、何を言ってるか分からない小娘でしたが、このAeLL.放送局で少しづつ、少しづつ成長していけたかなっと思います。


そして、私がどんな子なのか
知ってもらえるところでもありました☻♡

自由に楽しくやらせてもらってた
AeLL.放送局が来週からないと思うと凄く凄く寂しい気もするけど、
2年半AeLL.放送局でたくさんの方とお話できて楽しかった♡♡♡


本当みんなありがとう~!!


サギ~となかじ~にもたくさんお世話になりましたヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!



photo:01





なんかいろいろあっという間すぎて
実感わかないなぁ~(´;ω;`)♪


とりあえず今週のTIFがんばろっ!٩(๑´3`๑)۶


夏フェス楽しもう~


でわでわ~





iPhoneからの投稿