お疲れ様っ!

今日は神ライブスペシャルでした+(★'v'd)♡

来てくれたファミリーありがとう!



photo:01





そして、昨日の朝5時に新聞やニュース、ブログでAeLL.の無期限活動休止の発表がありました。

先にニュースやブログでのお知らせになってしまってごめんね…


デビューしてから3年、メンバーとファミリーに支えられてやってきました、

これからは、それぞれが自分の道を、自分の力で歩いていくことになります。

思い出もたくさんあるし、寂しい部分もあるけど、

今までAeLL.で学んだこと、ファミリーからもらった愛情を力にして、

私らしく頑張っていきます!


でも、まだ9月まで3ヶ月あるからね!
それまでは、これまでと変わらず盛り上がっていこう~ヽ(*´ェ`*)ノ!

いろんな事を感じたファミリーがいると思うけど、後3ヶ月応援よろしくお願いしますっ!+(★'v'd)♡

悔いのないように一つ一つのライブ、イベントでたくさん思い出作ろうっ!


photo:02




でわでわ~





iPhoneからの投稿