おはようっ!

日曜日はお休みしてしまいすみませんでした…(;_;)




次のライブ出張AeLL.放送局でみんなに会えるの楽しみにしてるね☻♡



急だけど、

3年前のボムの写真っ!

photo:01




最近のAeLL.

photo:02




photo:03




みんな3年前若い(*_*)♡♡♡



それにしても
本当に昔の私…猿っぽいわぁ~(*_*)


ピャ~!!!



本当紫推しになってくれてありがとうっ(。-_-。)笑笑


よーしっ!


最近ハマってる朝食、目玉焼き作ろうっ♪(´ε` )♡♡


photo:04




ちなみに私は目玉焼きにソース派♡


まだ、早すぎるからもう一眠り…☻♡笑




でわでわ~







iPhoneからの投稿