愛ちゃん!はぴば!


photo:01




今日の愛ちゃん生誕祭
本当に楽しかったねっ!*\(^o^)/*♡


愛ちゃんの事がみんな大好きなんだなってすごく伝わったし、

愛ちゃんもファミリーの事をすごく大事に思ってるんだなってめっちゃ伝わってきたね♡



生誕祭はみんなの愛をより伝える日だなって感じた( ̄▽ ̄)♡♡



愛ちゃんらしくて、
とっても盛り上がった生誕祭だった~*\(^o^)/*♡♡♡



一緒にお祝いできて本当に良かった♡

ありがと~!!!



後、新曲披露をしたよ!


めっちゃ緊張したけど、
とってもとってもいい曲で大好き♡



「永遠の記憶」


これからインストアライブでも披露していくねっ!



photo:02





それでわっ!


次はしじょーさん生誕祭っ!
少し日にちは空くけど、あっという間だよね♡♡♡



とりあえず、福岡の準備を今日しちゃお~|( ̄3 ̄)|♡



photo:03





明日の一日署長がんばろっー!!




でわでわ~!!







iPhoneからの投稿