今日は、新宿タワレコード店さんと渋谷マルイでインストアライブだったよ~*\(^o^)/*♡♡

photo:01




雪雪雪で延期になってたインストアライブっヽ(;▽;)ノ


久々にみんなとワイワイできて楽しかったよ~*\(^o^)/*!

また、来週のインストアライブもぜひ遊びにきてねっ!!!


そして、、、

グルメランの選考会っ!ヽ(;▽;)ノ
お疲れさまでした!


先週は雪で選考会が延期になっちゃって今回の選考会出られないファミリーもいたと思うけど、

とにかく、選考会に参加しようとしてくれた気持ちだけでも本当に嬉しいです(。-_-。)♡

ありがとう~!

そして、
今回走ってくれたファミリー、
みんな風邪引かないようにね…

グルメランで一緒に走ってくれるみんなよろしくお願いします!

頑張ろっ!

ぜひ、たくさんのファミリーに応援してもらえたら嬉しいですヽ(;▽;)ノ♡


これからより走り込もうと思いますっ!


明日から早起き頑張ろっ!


とりあえず、
今日は、愛てぃんとスタミナをつけるために焼肉だよ~(。-_-。)♡♡



photo:02





明日から頑張ろ~!!!



でわでわ~


iPhoneからの投稿