ピャ~\(^o^)/♡

書くことがたくさんありすぎるよ~♡♡\(^o^)/♡♡

とりあえず、みんな本当に本当にありがとう~\(^o^)/♡

photo:01




最高な一生の思い出になった20歳の生誕ライブになりました!ヽ(;▽;)ノ♡

全てのサプライズに感動したし、
驚いたし、いろんな人からの愛をたくさん感じましたヽ(;▽;)ノ♡


photo:02



まずっ!愛てぃんがデザインしてくれたTシャツっ!♡

AeLL.からの歌のプレゼントっ!
Best Friend…♡

姉登場からのお母さんの手紙…(´・_・`)♡本当にありがとう…♡

東京ミーコ♯2でお世話になった
大野さん!祥太さん!小林さん!がステージに上がってきてくれて、プロデューサーのMr.787さんが来てくれました♡

photo:03




本当にたくさんのサプライズありがとうございますっ!ヽ(;▽;)ノ♡

ずーっと感動していた所に
演じてみたというコーナーが入ってきて、祥太さんと久々に夫婦役をしました!\(^o^)/笑

久々の妊婦さん役緊張した…
女優への道のりはまだまだ遠い…ヽ(;▽;)ノ笑


そして!
初のピンクのドンペリをいただきましたっ♡♡

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




お酒はまだ強いのか分からないけど、飲み過ぎには注意しつつAeLL.でたくさん乾杯したいと思います♡

AeLL.のみんな本当にありがとう~!
これからもファミリーと一緒にたくさんの楽しい事が出来たらいいなと思ってます!


20歳になっても泣き虫な鷹那空実は変わらないと思うけど、私のペースで今年も少しづつみんなに成長したねっと思われるように頑張りますのでぜひぜひ、AeLL.と鷹那をよろしくお願いします!



本当に楽しい思い出をありがとう~!


photo:08



photo:09








ピャ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


次は来月の愛てぃんの誕生日会っ♡


楽しみ~\(^o^)/



でわでわ~







iPhoneからの投稿