こんばんわ~\(^o^)/

昨日は、ATS×AeLL.コラボライブだったよ~\(^o^)/♡

思い出いっぱいっ!

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12




今年初のライブがATSさん達とのコラボライブで本当に良かった♡


みんな可愛かったし
ダンスはかっこいいし


とっても素敵なパフォーマンスをみれてよりATSさんが好きになったぁ~\(^o^)/


また山梨での思い出が増えたよ~


楽しかった~!

来てくれて盛り上げてくれたファミリーありがとう~!


photo:08




今日はお休みだから
ちょっと友達とガールズトークをしたよ~\(^o^)/♡


これからちょっとすべってくるよ~笑

何をするでしょう?*\(^o^)/**\(^o^)/*笑


photo:07




そして、今年初の一蘭~


photo:06




みんなは今日から仕事だった人が多かったかな?

お疲れさま(*_*)♡


明日は最近行けてなかったスポーツクラブに行って走って、サウナに入るという健康的な事しようかな?\(^o^)/♡



がんばろ~



でわでわ~







iPhoneからの投稿