こんばんわ~*\(^o^)/*

今日は「smile for you. in GUAM」に来てくれてありがとう~*\(^o^)/*♡♡


photo:01




1人のイベントだと本当にみんな来てくれるか心配で夜中の04時30分ぐらいまで眠れなかったんだけど、たくさんのファミリーが来てくれて安心しました!*\(^o^)/*♡


ありがとう~!*\(^o^)/*

しかも、めっちゃ楽しかった~!!!

みんな私の水着はどうだったかなぁ~??(*_*)??

可愛く撮ってくれてたら嬉しいです(*_*)♡♡

また、時間があるときブログにグアムのオフショットのせるねっ!*\(^o^)/*♡

photo:03




photo:04




お花もありがとう~♡


今日を終えて一安心したので
お母さんとしゃぶしゃぶを食べました♡♡♡

photo:02



でも、明日グルメランがあるので
ひかえめにね♪(´ε` )♡

美味しかった~


よーしっ!
明日はグルメラン!!!

ぜひぜひみんな応援してねぇ~!!


目指せっ!表彰台っ!(*_*)♡

ぴゃー!!!!


でわでわ~




iPhoneからの投稿