こんばんわ~!!

起きてる?(*_*)?

今日は豊島園イルミネーション点灯式に出演したよ~( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:01




何かイルミネーション点灯式に参加とか芸能人っぽい*\(^o^)/*笑♡


イルミネーションめっちゃ綺麗だったし、ライブも楽しかった♡♡♡

来てくれてありがとう~
また、ファミリー達とイルミネーション見れる機会があったらいいな( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:02




その後は

パーティーがイオンすぎる件wwwというニコ生に出演したよ!

MCがハイキングウォーキングさんで
とっても優しくて、とっても面白くて一緒にお仕事できて嬉しかったです♡


photo:03




みんな見てくれた??
本当に本当に楽しかったよ~( ´ ▽ ` )ノ

私もイオンさんのワイン早く飲めるようになりたいなぁ~!!!*\(^o^)/*

また、お仕事できたらいいなっ!


よーしっ!

今日はこのDVDみよう!

photo:04



モンスターユニバーシティ~!
昨日買っちゃった♡

みんな見たことある??

一回映画でも見たんだけど面白かったからこれから10回、20回とたくさん見よう~


みんなもレンタルしてみてみてね!♡


以上、モンキチでした(*_*)
Q太郎さん命名…ヽ(;▽;)ノ

明日のラーメンショー最終日も遊びに来てね~!



でわでわ~






iPhoneからの投稿