2012 年 12 月 3日 付 ウィークリーシングルランキング | 倖田來未&EXILEのブログ

倖田來未&EXILEのブログ

ブログの説明を入力します。




2012 年 12 月 3 日 付

ウィークリーランキング



1 渡辺麻友
(推定9.2)
2 ももいろクローバーZ
(推定8.0)
3 GENERATIONS
(推定8.0)
4 シド
(推定4.3)
5 少女時代
(推定3.4)
6 倖田來未
(推定3.0累計15.0)
7 Kis-My-Ft2
(推定2.4累計25.7)
8 藍井アイル
(推定2.4)
9 中山優馬
(推定1.8累計5.6)
10 徳永英明
(推定1.3)


こんな感じになりました~ビックリマーク
まあ正直GENERATIONSが渡辺麻友に、ももクロにも負けたのは悔しいでーすガーン

まあ今週は渡辺麻友が推定9.2万枚を売上、1位を獲得しました。
2位のももクロは大差をつけられ推定7.4万枚。続くGENERATIONSは最終日に近差で推定7.3万枚。

でも今週1位の売上を先週と比べると4位に入ってしまうところがやっぱりAKB48はソロでは弱いって思っちゃいますよねあせる
まあとにかく初の1位おめでとうクラッカー

最近のアーティストはイベントの力が大きいですねあせる歌そのものが良くても評価されないなんて勿体ないと常々思っちゃうよ汗

今回のももクロのナンバーは布袋さんが作ったとあっていつも以上に良いと思っちゃいましたけどねメラメラ

徳永英明さんも長々愛されるアーティストなんだなーと感じちゃった!!

新譜が7曲。
旧譜が3曲。


発売から1ヶ月経つにも関わらず倖田來未が今週も6位にランクインビックリマーク先週10位という結果に来週は消えると思ってましたが粘ってますねアップちなみにMF効果が予想されますが、今週3.0万枚売上たことによって累計15.0万枚の売上に至りましたドキドキラブラブ女性ソロアーティスト(アイドル除く)今年トップですがこのまま粘れば女性ソロアーティスト(アイドル含む)トップも目前だね合格

女性ソロアーティスト(アイドル除く)
2位 安室奈美恵 6.4万枚


女性ソロアーティスト(アイドル含む)
1位 前田敦子 17.0万枚





Android携帯からの投稿