風が穏やかに吹き抜ける小さな田舎町。主人公のサラは、都会の喧騒から逃れ、心静かな町に引っ越してきた。新しい生活に戸惑いながらも、彼女は穏やかな日々を過ごしていた。

ある日、サラは地元のカフェで休憩することにした。そこは静かで落ち着いた雰囲気の中、心地よい香りが漂っていた。カウンターに座り、コーヒーを注文すると、彼女の目に留まったのは隣の席に座る一人の男性だった。

男性は長身で、髪は茶色く、優しい笑顔を浮かべていた。サラは彼の存在にふと引き寄せられ、彼と目が合った瞬間、心の中で何かが揺れ動いたように感じた。

彼女は恥ずかしさと興奮を感じながら、彼との出会いを楽しんだ。そして、その出会いが彼女の人生に大きな変化をもたらすことを知ることはできなかった。