断捨離 | 久美さんのキルトダイアリー

久美さんのキルトダイアリー

パッチワークを習い出して、いよいよ今月から高等科に…
これを機会にブログ始めマス。♪パッチワーク中心に日々の事とときどきワンコ、私の日記的なブログになるかな^_^

こんばんは😊

GW終わっちゃいましたねー
皆さん楽しめましたでしょうかニコニコ

我が家のGW後半は断捨離はじめましたぁ〜

ウォークインクローゼットから出てきました💦
40年ものの扇風機ぃ〜

レトロっぽくていいんだけどね〜お願い
最近よく古い扇風機から火が出たとか聞くので、
これはもう捨てる事にしました

まだまだ断捨離続きますぅ〜💦

スプールチクチクも続きますよ〜♪
では、また👋